Information

by CLIQUE

2019-01-25

5分でできる簡単アレンジ!!!

5分でできる簡単アレンジ!!!

こんにちは!voice hair の秋本です(*^^*)

 

今の時期はまだまだ寒いのでタートルネックだったりマフラーが欠かせないですよね^^;

髪の毛が肩についてしまう方は服とのバランスが取れなかったりするのではないかと思います。

そんな方にオススメの5分でできる簡単アレンジのご紹介です☆

 

 

こちらはまず一つに結んで二つにわけた毛先をねじねじするだけです☆

あとはポイントで引き出したりすると完成です^^

アレンジするときのコツとしては髪の毛全体にスタイリング剤をつけることです。

今回はCLIQUEのオリジナルバーム ”She” を全体になじませてます。

   ※Instagram にも載ってます☆

バームはツヤも出て固まりすぎず、まとめやすくしてくれるのでアレンジするときにも最適です☆

手に残ったバームはハンドクリームとしてもつかえます。

 

 

こちらのアレンジも5分でできちゃいます^^

 

これからに向けてハイライトなどを入れるとさらにアレンジも楽しくなりますね!!

ご来店された時にアレンジのやり方は気軽に相談してください^^

 

 

ー以下検索ワードー
#clique #クリーク #ショート #ミディアム #ロング カラー #ヘアカラー #ケアブリーチ #ブリーチ #ハイライト #グラデーション #バレイヤージュ #ベージュ #アディクシー #アディクシーカラー #スロウ #スロウカラー #ダメージレス #パーマ #デジタルパーマ  #髪質改善 #トリートメント #酸熱トリートメン ト#ヘッドスパ #ヘアセット #Aujua #オージュア ##白髪染め #グレイカラー #カット #ダブルバング #前髪カット #アイラッシュ #ネイル #ショート#ボブ #キッズカット 中区 #大手町 #安佐南区  #東原 #西原  #長束  #学割U24

 

 

 

PAGE TOP