Information

by CLIQUE

2018-05-01

オージュア 地肌ラインバージョンアップに向けて

オージュア 地肌ラインバージョンアップに向けて

こんにちは!Casita hairの中本です。

今日もオージュアソムリエとして

オージュアの最新情報を少しお伝えしたいと思います。

 

Aujua(オージュア)とは??

こちらの記事もご覧ください♩

一人のための「オージュア」

 

ご存知の方ばかりだとは思いますが

オージュアはここ一年で全ラインナップ

リニューアルすることが決定しており

ヘアケアラインは昨年11月に生まれ変わっています!

 

日本人が最もダメージしやすい所を補修、保護を行う

iDTコンプレックスや、

ドライヤーの熱を当て続けると髪が老化していくことを発見し、

それを抑制するSTAエッセンスを開発してきました。

 

少し難しい横文字ばっかりだと思いますので

各店のスタッフに聞いてみてください。

とにかく、めちゃくちゃ進化しました!!

と、いうことが伝わればと思います。笑

 

 

そして、今月5/10についに待望の

地肌ラインがリニューアルします!!

ヘアケアも大事ですが

男の僕としては地肌環境の方が気になるので

やっとか!!ってなってます。

(やっぱりいくつにあっても髪はフサフサでありたい)

 

先日、先行で250mlのリニューアル商品が

サンプルとして届きました!

こちらはリニューアル前

左:オーセナム 中:エイジングスパ 右:モイストカーム

 

そして、こちらはリニューアル後のパッケージ

 

全部似た感じになっちゃいました。笑

地肌ラインでおそらく合わせたのだろうと

個人的には思います。

左:オーセナム 中:エイジングスパ 右:モイストカーム

オーセナム変化しすぎて間違えないように

慣れるところから始めます。。。

 

 

ちなみに、内容成分なのですが

基本的にはリニューアル前のものがベースに

先ほどのiDTコンプレックスや、

各ラインさまざまな有効成分をプラスしてあるようです。

 

元々地肌ラインは結果が出るまで

時間がかかると言われているので

これでさらに効果を実感できるように

なってくれるのではないでしょうか!

 

、、、と、ここまでは朗報なのですが

実はこのリニューアルを機に

ナリッシュとクレンズが廃盤になってしまいます。泣

愛用者様、申し訳ございません。。。

 

今まで使ってた私はどうしたらいいの?

と思うところはいろいろあるかもしれませんが

そこは大丈夫です!

そのためにオージュアソムリエが各店にいます!!

リニューアルしても、一人ひとりの毛髪、地肌にあった

シャンプートリートメントをご提案させて頂きます!

 

みなさんの美髪に少しでも寄り添えるように

明日からも頑張って行きます!!

気になった方は各店のスタッフまで

お問い合わせください。

 

 

以上、Casita hairの中本でした!

PAGE TOP