Information

by CLIQUE

お家でヘッドスパしてみませんか??

お家でヘッドスパしてみませんか??

こんにちは。

広島県では、緊急事態宣言も解除されましたが、まだ普段通りの生活ができない日々が続いていますね。

クリークは、コロナ対策をしながら、営業させてもらっていますが、

なかなかお仕事の関係上美容院に来られない方や、

まだまだ、お家時間が多い中、お家でできるヘッドスパの動画のご紹介です。

 

『頭皮がこっているな』、『目が疲れているな』などありましたら、

お家でこの動画を見ながらやってみて下さい!!

美容院で人からやってもらうヘッドスパには叶いませんが・・・

少しはスッキリしていただけると思います。

 

 

 

 

 

一日も早く普段通りの何気ない日常が取り戻せますように。

クリークスタッフ一同、一層気を引き締めて元気に営業してまいります。

 

 

PAGE TOP