Information

by CLIQUE

今SNS等で話題のV3ファンデーションがついにクリークにも!!~天然針水注射ファンデーション V3exciting foundation~

今SNS等で話題のV3ファンデーションがついにクリークにも!!~天然針水注射ファンデーション V3exciting  foundation~

今日は今SNS等で話題のV3ファンデーションのご紹介です!!

 

もはやファンデーションという呼び名では物足りない。

ファンデーションを塗っているのにまるでスキンケアをしているような美容に良い効果がたくさん得られるアイテムです!!

肌のコンディションをあげながら、エイジングケアと色補正

そしてハリケアを叶えるアイテムです。その使い心地に、きっとムラはありません。

チクチクという刺激に、ワクワクは高まるばかり。

裏切りなしのHARIコスメの魅力に、思う存分ご期待ください!!

 

大人気商品の為なかなか手に入れる事のできない大人気商品ですが、

CLIQUE全店でもご購入いただけます!!

大人気商品の為、すぐに売り切れてしまう可能性が非常に高いです!!

お近くのCLIQUE店舗に取り扱い・在庫状況を確認の上、お求めいただくことをおすすめいたします。

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP