Information

by CLIQUE

新商品のご紹介です!!V3シャイニングファンデーション

新商品のご紹介です!!V3シャイニングファンデーション

おすすめのファンデーションを紹介します!!

去年から話題の、V3ファンデーションから更に進化して
“V3シャイニングファンデーション”が入荷しました!

新商品入荷します!_20211202_1

どこが進化したかと言うと…

・イノスピキュールと言われる美容針の中に美白成分が増えました!メラニンを抑制する成分が入っており、しみ しわ そばかすを改善する効果があります。

・水の代わりにドクダミエキスが加わり、ニキビの炎症抑制肌のきめを整えてくれます。

・アディポゾール2000と言われる成分も含まれており、スマホなどのブルーライトやUVなどの光老化も防いでくれます。

とにかく美容成分がさらにたっぷり含まれており
お値段も500円値上がりして、こんなに成分が増えたのはとてもお得です!

質感は、程よく艶肌、カバー力もありピタッと密着力のあるきめ細かい質感の肌に仕上がります。
色も1色で、1人1人の肌に馴染んでくれます。

針が入っていると言うと肌荒れしたり、敏感肌の方は怖いイメージがあると思いますが、無機物でできているので針は肌に中に残らず勝手に出ていくので肌荒れする心配も少ないです。

税込み9350円ですが、12月は商品10%オフですので
8415円ととってもお得です!

この機会にぜひ使ってみてください!

 

 

#広島
#広島安佐南区#広島中区
#広島サロン#広島美容室#広島美容院
#クリーク#クリークオブヘアー#クリークボイスヘア#クリークノイズヘア#カシータヘア
#ショート#カラー#ハイライト#髪質改善#インナーカラー#バレイヤージュ#オージュア
#マスク着用施術中#コロナ対策中clique最高#kenribi美容就活広島

PAGE TOP