Information

by CLIQUE

2023-08-19

3歳になりました☆~of hair(オブヘア 西原店)三吉 沙知ブログ

3歳になりました☆~of  hair(オブヘア 西原店)三吉 沙知ブログ

こんにちは!
暑いですね~
皆さん御身体にお気をつけてお過ごしくださいね(^^)

7月26日に娘が3歳になりました!
好きなものは You Tube と アンパンマン☆
お気に入りの動画は覚える程観て…
チャンネル登録よろしくね~と手を振っています…笑

大好きなキウイは きゅうりと発音してしまう

気にくわないことがあると すぐにイヤイヤスイッチオン(-_-;)
あー始まった…って感じの The3歳児ですが、、、

水鉄砲はお友達にかけちゃダメよ!って先生が言ってたの!!
と、ありがたい保育園での教育を受けさせて頂きながら
逞しく成長してくれています☆

3歳になりました☆_20230819_2

海と川遊びが好きなので、オススメの場所があったら是非教えて下さい!!

ご来店心よりお待ちしております!

 

PAGE TOP