Information

by CLIQUE

2019-05-16

【美容学生さん向け~アイリスト~】

【美容学生さん向け~アイリスト~】

 

こんにちは☆今年で6年目になるアイリストの上田です☆

前回のブログに引き続き今回も美容学生さんへ向けて書こうと思います♪

 

 

今私はアイリスト専任として働いていますが、はじめはスタイリストを目指して

カット練習もしていましたし、アシスタントとしてシャンプーやカラーもしていました。

それと同時にアイラッシュのお客さんにも入って一人で来店から退店まで接客し

出来ることが増え、どんどんアイラッシュの楽しさに気付きました。

 

もっと極めたい!!頑張りたい!

と思うようになっていた時に、「アイリスト専任」への道をつくってくれました。

 

 

今クリークでは専任よりもほとんどが「アシスタント兼アイリスト」が多いです。

 

アシスタント業務と同時にアイラッシュも練習していきます。

カウンセリングから施術、ご退店まで一人で携わるので

責任感がつき、提案する力やまた来たいと思ってもらえるトーク力や接客を

スタイリストになった時に、すぐ活かすことができるのがいいところです☆

 

 

 

ヘアーと比べて周期が早いアイラッシュはお客さんとの距離も縮まりますよ~~♪

 

  

 

 

ガイダンスや直接サロンで話を聞くのが一番分かりやすいと思います!何でも聞いて下さい~♪

 

 

 

 

お待ちしています(*^_^*)

 

アイリスト 上田明日香

 

 

 

ー以下検索ワードー
#clique #クリーク #ショート #ミディアム #ロング カラー #ヘアカラー #ケアブリーチ #ブリーチ #ハイライト #グラデーション #バレイヤージュ #ベージュ #アディクシー #アディクシーカラー #スロウ #スロウカラー #ダメージレス #パーマ #デジタルパーマ  #髪質改善 #トリートメント #酸熱トリートメン ト#ヘッドスパ #ヘアセット #Aujua #オージュア ##白髪染め #グレイカラー #カット #ダブルバング #前髪カット #アイラッシュ #ネイル #ショート#ボブ #キッズカット 中区 #大手町 #安佐南区  #東原 #西原  #長束  #学割U24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP