Information

by CLIQUE

2023-11-13

アンブレラカラー~voice hair(ボイスヘア 東原店)幟立 喬也ブログ

アンブレラカラー~voice  hair(ボイスヘア 東原店)幟立 喬也ブログ
こんにちは!スタイリスト幟立です!
今回はずっとブリーチをしているお客様が、
金髪が飽きてイメチェンされたいとの事でしたのでそのスタイルをご紹介したいと思います。

スタイルはアンブレラカラーです。
表面だけ明るさを残しシルバーで、下は黒にしました。
明るさのコントラストが出ているので、色が抜けてもオシャレなスタイルは続きます。

真っ黒の状態からでも表面だけブリーチすればできるスタイルなので割とどの状態からでもできます。
ただし、表面のトップの毛が長くないとアンブレラ感が損なわれるので長い方にオススメです。

ブリーチの範囲も少なめなので前頭ブリーチしてダメージが不安な方はむしろ挑戦しやすいかと思います。

冬もデザインカラーで楽しみましょう!!

#縮毛矯正#ストレート  #酸性ストレート #髪質改善 #トリートメント #酸熱トリートメント
#ストレートパーマ #くせ毛 #髪のうねり #くせ毛対策 #髪の広がり#クオラインストレート#広島縮毛矯正#広島髪質改善
#ショート #マッシュ #ショートボブ #ボブ
#ハンサムショート #レイヤー #前髪カット
#スパイラルパーマ #ツイストパーマ #波巻きパーマ #センターパート #ツイスパ
#ウルフ #メンズカット #広島メンズカット
#ハイトーンカラー #ブリーチカラー #ミルクティー #広島ハイトーン #広島カラー
#広島ブリーチ #インナーカラー #イヤリングカラー #ハイライト#安佐南区美容院 #安佐南区サロン

おすすめクーポン
PAGE TOP