Information

by CLIQUE

2024-01-28

今の時期の休みはぜひスノボーを!~voice hair(ボイスヘア 東原店)幟立 喬也ブログ

今の時期の休みはぜひスノボーを!~voice  hair(ボイスヘア 東原店)幟立 喬也ブログ
こんにちは!スタイリスト幟立です!
本日は最近のプライベートの事についてお話したいと思います!

今の時期は休みの度にスキー場に行き、スノーボードに励んでいます!!

今週は雪が今シーズン1降りましたので、そのお陰もありスキー場の雪質もすごい高まりました!
今年は暖冬と言われている中のこの積雪の量はスキーとスノボーをする方には恵の雪だったと思います♪
今週は恐羅漢のスキー場に行きました!

昨年は15回スノボーをしにスキー場に行けたので、負けないように今年も休みをフル活用してスキー場に向かいたいと思ってます笑

オススメのスキー場あればぜひ教えてください!

#縮毛矯正#ストレート  #酸性ストレート #髪質改善 #トリートメント #酸熱トリートメント
#ストレートパーマ #くせ毛 #髪のうねり #くせ毛対策 #髪の広がり#クオラインストレート#広島縮毛矯正#広島髪質改善
#ショート #マッシュ #ショートボブ #ボブ
#ハンサムショート #レイヤー #前髪カット
#スパイラルパーマ #ツイストパーマ #波巻きパーマ #センターパート #ツイスパ
#ウルフ #メンズカット #広島メンズカット
#ハイトーンカラー #ブリーチカラー #ミルクティー #広島ハイトーン #広島カラー
#広島ブリーチ #インナーカラー #イヤリングカラー #ハイライト
#安佐南区美容院 #安佐南区サロン

PAGE TOP