Information

by CLIQUE

2023-09-15

美容師の髪の手入れ方法~voice hair(ボイスヘア 東原店)幟立 喬也ブログ

美容師の髪の手入れ方法~voice  hair(ボイスヘア 東原店)幟立 喬也ブログ
こんにちは!スタイリスト幟立です!
今回はヘアの事でなくプライベートの事を投稿させて頂こうと思います。皆さんは美容師は髪の手入れは誰にしてもらうか、1度か2度くらいは気になった事があるのでは無いでしょうか?

それの答えはやはり自分のサロンの先輩や後輩に、カットやカラーをして貰っている事が多いです。
ただ、この感情が僕だけのものかは分かりませんが、美容院で働いているがゆえに、他の美容院に行ってみたくなる事がたまにあります。

理由はシンプルに他の美容院だとどんな道具を使っていて、どんなシャンプー台で、どんな席でカットするのかなど、いろいろ気になる事が多いのもあります。それ以外だと、仲の良い美容師友達や、先輩などにカットやカラーをしてもらうのもとても面白みがあって良いです。

そして今回は、仲良くさせて頂いている、元クリークで働いていた先輩が働いている美容院にお邪魔させて頂きました。
全く知らない美容院に行くのも面白いのですが、やはり普段なかなか会えない先輩のもとにお客さんとして行くのも面白みがあります。

普段と違う形で自分をキレイにした事により、明日からクリークに来て頂けるお客様をよりキレイにしたいと気持ちが切り替えれるような、そんなリフレッシュできる良い時間になりました。

9月もたくさんのご来店お待ちしております。

#縮毛矯正#ストレート  #酸性ストレート #髪質改善 #トリートメント #酸熱トリートメント
#ストレートパーマ #くせ毛 #髪のうねり #くせ毛対策 #髪の広がり#クオラインストレート#広島縮毛矯正#広島髪質改善
#ショート #マッシュ #ショートボブ #ボブ
#ハンサムショート #レイヤー #前髪カット
#スパイラルパーマ #ツイストパーマ #波巻きパーマ #センターパート #ツイスパ #ウルフ #メンズカット #広島メンズカット
#ハイトーンカラー #ブリーチカラー #ミルクティー #広島ハイトーン #広島カラー
#広島ブリーチ #インナーカラー #イヤリングカラー #ハイライト
#安佐南区美容院 #安佐南区サロン

PAGE TOP