Information

by CLIQUE

2018-05-20

【美容学生さん向け〜CLIQUEってどんなサロン?〜】

【美容学生さん向け〜CLIQUEってどんなサロン?〜】

 

こんにちは!

CLIQUE 3年目アシスタントの金本です。

 

前回に引き続きアシスタントの僕から美容学生さんに向けてのブログをお届けしたいと思います!

 

2年生の方はこの時期は就職活動でどの美容院に入ろうか悩んだり迷ったり考える時期ですね!

 

 

僕らの入社式の写真です。(笑)懐かしい、、、

僕も当時は数ある美容院の中から悩みながらCLIQUEに決めて今美容師をしてます。

 

僕がCLIQUEを選んだ理由は

今から大きく成長していくサロン

だったからです。

当時は3店舗だったのですが今は5店舗に増えました!

成長していくサロンに身を投じれば自分自身成長できるだろう

実際にいろんなことを学べて楽しく働けてます。

 

僕がCLIQUEを選んでよかったと思うこと。

まずは同期です!!

 

 

これも1年目の写真です。(笑)

本当に同期に恵まれました。

一緒に成長していく仲間がいると

美容師をしてて楽しい】です!!

 

もちろん尊敬する先輩の支えもあります。

CLIQUEの先輩はみんな僕らがチャレンジしていくことを手助けしてくれます。

例えばコンテストにチャレンジしたり。

 

 

同期の秋本です!

彼女はいわゆる「コンテスター」で

voice店の松村さんを始めとしたバックアップを受け挑戦しました!

そしていつも【CLIQUE全体で応援】します。

 

 

あとはイベントもいくつかあって、

社員旅行だったり忘年会だったり、

他の美容院と合同でソフトボール大会や運動会までしちゃいます!!

 

 

CLIQUEオリジナルTシャツまであります。(笑)

遊ぶときも全力】なのもCLIQUEの良いところです。

 

CLIQUEがどんな美容院か少しでも伝わったでしょうか?

まとめると【‏CLIQUEはたくさんのことに挑戦できて楽しいサロン】です!

僕は現在3年目になってスタイリストになるために突っ走ってます!

皆さんも就職活動、そして国家試験頑張ってください!

 

もし【CLIQUEのこともっと知りたい】という学生さんはぜひ1度お店まで足を運んでみてください。

気軽にいつでもサロン見学お待ちしております。

 

金本でした!

 

PAGE TOP