Information

by CLIQUE

2018-05-25

【 美容学生さん向け 〜社員旅行〜 】

【 美容学生さん向け 〜社員旅行〜 】

こんにちは!

CLIQUEアシスタント2年目の江田です!

私からは美容学生さん向けのブログにもあったイベントのひとつの

社員旅行について紹介していきたいと思います!

CLIQUEは3年に1度、スタッフみんなで

社員旅行に行きます!

そしてちょうど今年の4月に

4泊6日でハワイに行ってきました!!!

社会人2年目の私からすると

この歳でハワイに行けるなんて!と、

とってもワクワクでした!!!(笑)

なかなか長期で海外に行ける機会ないですよね!

ハワイに着くとまずみんなで

お昼ご飯を食べました!

ハワイに行くと1度は食べておきたいハンバーガー!

さすがハワイ!なボリュームで

みんな食べきるのに苦戦してましたが

とってもおいしかったです!

みんなでワイワイいいながら

食べるのっていいですよね~。

あとは基本的に自由行動です!!

日本にないものや日本より安いものなど

女子たちはショッピングに夢中でした!(笑)

そしてたくさん食べました!(笑)

パンケーキを食べたり

ステーキを食べたり

ホテルでおかしパーティーしたり

とにかくたくさん食べました!!

どれもおいしかったです~!

そしてハワイといえば!

きれいな景色たちですね!!

朝からダイアモンドヘッドに登ったり

透き通るきれいなビーチで泳いだり

可愛い壁でたくさん写真を撮ったり

スカイダイビングやシュノーケリングをしたスタッフもいましたよ!

どれもステキでとっても感動しました!

とてもいいリフレッシュになりました!

こうゆう楽しみがあると

お仕事もより頑張ろう!って思えます!

スタッフ同士の仲がよく

イベントごともみんなで楽しめるところも

CLIQUEのいいところですよね。

みなさんも就職活動や国家試験大変だと思いますが、

息抜きもしながら頑張ってくださいね。

サロン見学お待ちしております!

江田でした!

PAGE TOP