Information

by CLIQUE

2018-05-22

【美容学生さん向け】~アイリスト~

【美容学生さん向け】~アイリスト~

こんにちは!アイリスト西原店の上田です。

今回は、クリークがどんなお店なのかご紹介しますね☆★☆

 

入社して5年目になりますが、クリークはなりたい自分に近づけてくれてサポートしてくれるサロンです。

もともと、クリークにはアイリスト専任というポジションはなかったのですが

アシスタントとアイリストを兼任していくうちに、アイラッシュの楽しさに気付き

もっと学びたい!もっと極めたい!!と思うようになりました。

そして、アイリスト専任というポジションをつくってくれました。

 

 

アイリストになると、カウンセリングから施術、アフターフォロー、全て一人で携わるようになるので

責任感がつき、お客様を自分の手で綺麗にしたという喜びや、達成感もでてきます。

 

今ではアイリストとしてバリバリ頑張ってます(@^^)/~~~

 

 

 

他にも、みんなが共通して思っているのは、スタッフ同士が仲がいい!!

 

ハロウィンはみんなで仮装♪

 

 

スタッフの誕生日お祝い☆

 

 

社員旅行はハワイへ(*^^*)

 

などなど、イベントや行事も多いサロンです(*^^*)

 

 

詳しくは気になる店舗に行ってみるのもいいかもしれないですね♪

お店やスタッフの雰囲気も分かるし、店舗の周辺もみてみるのもありですよ♪

 

 

 

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP